ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告3月25日19:00~ユーストリーム見てね(^^)『UST番組らふらふ」に出演しまーす。最終回らしいよ

Blogアート活動情報3月25日19:00~ユーストリーム見てね(^^)『UST番組らふらふ」に出演しまーす。最終回らしいよ

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
3/25らふらふ出演
タコ食べる覆面のtomo
★タコ食べる覆面のtomo

放送日は3月25日(日)19:00~です!!
こちらのチャンネルでご覧いただけます!
http://adop.jp/c5vg
番組かんらんアドレス

司会は、以前わたしのHPを作成してくれたよっぱらいプロデューサーボッチさん。
アシスタントは、妖艶と純情がMIXされたARTIST及川なまこちゃん。

過去には、絵子猫ちゃん、デビルロボットのキタイさん、toumaさん、タケヤマノリヤさんなどが出演。
質問や、観覧者募集受け付けてるそうです。
怖い~ちゃんとしたことしゃべればい
でも最終回だからなんでもありでしょーあはは
皆さんぜひいっしょに最終回もりあげてくあさい(^^)

I AM GOING TO GO [UST TV]RAFU RAFU ON MARCH 25.
SATRT TIME IS 19:00~
PLEASE CHECK THIS ADD.
http://adop.jp/c5vg
AND YOU CAN SEND SOME QUESTION FOR ME.
I WAITING FOR YOUR REQUEST AND QUESTION.
SEE YOU SOON(^^)
関連記事
TOP
