ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHION5月9日発売のananと「きゃりーぱみぱみゅちゃん」のきゃりーぼんに掲載されたアイテム紹介

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
きゃりぼーん表紙

5/11渋谷でミーティング終了~いそいでハンズにかここんで、
最近眼鏡が三個いっせいに家出したことを思い出し、そのままパルコのzoffに移動
眼鏡が出来るまでの30分、
今週水曜日に出るananにタイツを掲載してくれたと聞いて観に行くと
そっっか、表紙がきゃりーぱみゅぱみゅちゃん
そっかそういう特集だからananにね、、と思いながらレジに向かうと
きゃりぱみゅちゃんの表紙と目が合う。
観て!って言ってる。。。

トイレ行きたかったから念を込めて
真ん中ぱらりと一発!したらこのページが出た


どーん
見開き



ぼぼーん「デ』
かくだーい

おお~あの「フラメンカtシャツ」を着てキャリー語を語っている。
このtシャツは、ビームスでの展覧会「flamenka]用に作ったハンドペイントしたやつ
初代は、段ボールでつくった自分の唇をくっつけていて洗えないから
再度カスタムした想いでの作品なのでした。
それをspankで買ってくれたという情報を聞いてブログでも一度拝見してたけど
なんて似合うんだろう~。嬉しいな

彼女が買ってくれたから私もこの本買おう


私の服来てるとこだけちらみ。
営業妨害でキレないでね。
きゃりぱみゅ語ですってー
かわいすぎてキレル

かわいすぎてキレルらしい。。。


ウエイ ウエイ

ウエイ ウエイ(エは、自力で小さくして読んで)

はあはあはあ

この顔一番好きだ

ふわふわ

ふゥわふゥわツ! この顔、こばちゃんに20%入ってる


パンストインベーダー

パンストインベーダーのスエットも!

最高の着こなしをありがとーきゃりぱみゅちゃん(^^)
6%dokidokiのセバスがしかけたcmのことも書いてあるね。
6%には、私の初代ブランドpornoinvadersで大変お世話になったのであった。
演劇をやっていたり、現代アートに造形があって、ぴゅーぴるちゃんの目玉のれんとか
本当におもしろかった。このセンスが彼女に注入されて今後更にどうなるのか
目が離せないかも。。

おつぎはan an

ANAN表紙


セレクトしてくれたのは、nicki minajが日本に来た時お世話になった
ミーシャ・ジャネットさんだった。
ありがとMisia、でも表記間違ってるよ~(><)

おすすめshopでspankのえりちゃんも紹介されてる。
spankガールは、センスも性格も最高。
誘拐されそうな声でばりばり仕事をこなしているギャップにloveなのです。

タイツ

今回ananの掲載を教えてくれたのは
このタイツshopのアバンギャルドのかずさん
おとなりさんだ~(^^)
(アバンギャルドさんへのオリジナルタイツは6か7月にリリース予定です)

マリアtee

マリアTEE(RAGE AGINST MACHINEの曲をサンプリングした絵。
家の中でドライブごっこをするマリアと、メロンマンを描いた。


PANST INVADERSバッチ

PANST INVADERSバッチ
エロクナイよ。
これは、OLさんにデンセンしてゴミ箱に捨てられた、パンストのリベンジゲームなんすよ。
ユーチューブでゲームもできる(スペインの友達が作ってくれた)
3アイテムともSPANKさんではんばいちゅー。みてねきてね♪

みなさまありがとーございました(^^)

HI THERE.
kyary pamyupamyu WEARING MY CUSTOM PAINT TEE SHIRT AND ETC.
AND anan(JAPANESE FASHION MAGAZIN)also showing shojonotomo goods.
stylist by Misha Janette. when nicki minaj come to tokyo she made style also.
thank you very much.













関連記事
TOP