ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報5月23日長~い1日(><)原宿でインタビューそして、nickiのライブへ

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
Random House

5月23日
この日はRandom Houseさんのインタビュー
そして、その後は、いよいよnickiの初東京コンサート!!ZEPP TOKYOへ

いつものことだけど、この日までのハードでダーティーな生活で、目の下真っ黒
イベントの前にかぎって撮影があるのが残酷。
まなみさん、geoffインタビューありがとうございました。
そジでできたら写真修正よろしくです。

同じくインタビューを先にしてたクマミキちゃんと、
ロスから到着したてのcaroと原宿でかとちゃんぺ!
実はこの朝、nickiのスタイリストさんに衣装を届けてもらっていて
caroもハードワーク

nickiいやしてね~~~~~

インタビュー後tokyo fashionさんも着てくれて、皆でご飯
カレーを注文してトイレから出て来たら、
「あれ?ショウジョノトモ?」とおしゃんてぃー男子に声をかけられる!
それは数年前のfewmanyのイベントで友達になったヒサシくんだった。

なんと彼、原宿にお店をだしてたの。
イラストレーター本人が店を出すなんて
これはすごーい!! 遅ればせながらおめでとう(^^)
カレーほったらかしてお店に見学いってきた。

HYPER CORE

そしたらtokyo fashion.comさんのインタビュを私とほぼ同時期にしていたらしく
しかもくまみきちゃんもお友達だった。
その後、nickiのライブに行く前のじゅんにゃん達に会い、さつまいも掘り状態に
夜までいろんな友達に会いまくりな1日だった。

帰宅すると、くまが、紫色にパワーアップ(ゴエ)



関連記事
TOP