ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKNIKI MINAJ WELCOME TO JAPAN!!5/23

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
WELCOM NICKI

めっちゃめちゃ汚くなっちゃったけど、コンサート当日の朝、NICKI鯉のぼり完成!


実は、前回告知のために日本に着た時に、5月のコンサートの衣装を頼まれたものの
かかえていた仕事やイベントでめいっぱい&体調不良で、
今回は新しい物を出す事が出来ないです。。。と断ってしまっていたのでした。
なので、いつもみたいに「今回は何を着るの?」ドキドキがないわ
と思っていたら、楽屋でNICKIにご対面というセッティングをしてくれてたので
おちつかにゃ~~~イ!

あたし好きな人ほど会いたくないという性格なのです。

VIPは2階席。。顔がみえ~~ン
DJが途切れてもNICKIまだ出てこない
そこに歓声が!どうやらVIP席からNICKIがサプライズの登場!!

後で聞いたら、ローラが観に来ていたのを発見して騒いでいたらしい

じゃみらNICKI
ジャミラNICKI激写!

白いチュチュ
ダンサーの笑顔と股間の伸び具合に感服(^^)

ジェット噴射
じゃパネットで売ってたような?

ナイスぽーじんぐ
バービー人形の家のようなセットにナイスポージングのNICKI
自分の一番いいとこを本能で知ってるんだな。
おしりぷりぷり白いパンツで可愛かった。

じゅんにゃん

ライブ終了後、二階からジュンニャン達を発見(TOKYO FASHION WALK)
ご飯粒アートくらいのおきゃくはんの中でオーラだしまくり(^^)


なにより楽しかったのが、セット。キューブリック型に積まれたスクリーンに
いろんな映像を流す事で、建物のセットが変わった様にみえる。
これドリフの時代にあったら金だらいおちって生まれなかったのかも?
他の写真はFACEBOOKにUPするのでみてね(^^)

会えなかったからラーメンたべました

ライブ終了後、バックステージへ
でもこの日は、へとへとに疲れてしまったNICKI
ぜひ横浜に来て下さい、、、と言われ、CAROと残念SHOT!
(目の下の隈はフォトショで修正済み)
この後、同じく楽屋で待ってた6%DOKIDOKIのセバス一行と会えて、元気回復(^^)
彼はきゃりぱみゅちゃんのお仕事終了後かけつけてきたらしい。たいへ~~ンお疲れさまなのだ

終電ギリで新宿でちゃーしゅーめんして帰宅。
これから馬展のかけじくつくらねば!!

そんなんで、NICKIへの旅は5/25の横浜ベイホールにつづく






関連記事
TOP