ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告5月24日、NICKIがプードルドレスをMTVやインタビューで着こなしINU!

BlogART WORK:FASHION5月24日、NICKIがプードルドレスをMTVやインタビューで着こなしINU!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
スタイリストのMisiaからメール。
「5月24日、NICKIがTOMOのプードルドレスをMTVで着たよ」
体力回復!Misiaお知らせをありがとう(^^)

プードルNICKI
写真はMTVからじゃなく、modelpressさんでインタビューされたもの
nickiナイスな着こなし!

プードルnicki1

プードルnicki2

プードルnicki4

tops

skirt

肩


doll
お供のプードルサン(撮影には登場せず、、どこいった~?)


おしのび風

衣装は作れないと言ったものの
せっかくの東京初コンサートなのだから何かしたい!
と思って、アメリカでのフィッティングが終わっていたのに
前からあたためていた、プードルのドレスと、
過去ART WORKのカスタムを、合間に仕込み。。。

今回は、肩のプードルサンが落ちないないようにするには
サイズがぴったりじゃなきゃ無理!
印刷はビコウシャさんにお願いし、縫製はchiyoさんにお願い。
本当に無理をありがとうございました。


この他nikiへのプレゼントや、他の衣装もご紹介
着るかはまだ分からないけど
過去のart作品をカスタムしてみました。

shave me
shave meコルセット

これは2004年にteeシャツのartコンテストで、作った作品を
今回コルセットにカスタム
全体にマジックテープを張り込んで、ひげを剃る絵を剥がすと、
下から違う絵が出てくるしかけ。
二重構造の下の部分は、じゅうたんの残りで作成。
伸びないので、当時は観賞用として展示。
カミソリの絵を向いて、あちこちにくっつけて、違う絵が楽しめます

shave me back(before)
shave me back(before)
後ろは、女の子の下半身もshave me!
下の毛を剃ったら、エデンの園のリンゴの木が
木からはうさぎが覗き込んでます。


横
shave me back(after)

着たとこがみれますように(^^)

フラワーブーケ

nikiに私はフラワーブーケ。
実はお花はピンではずして、ブローチトして使えるよ。

niku
nikuスエット
前回めざましtvで、nikuはニッキーのニックネームだと勘違いしていたことが発覚したので
これをプレゼント

馬tee

5/26からスタートした馬展のためのteeシャツをカスタム
一番最初にお届け便

どこかで見かけたら教えてねー

















関連記事
TOP
