ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報5/25ついにnickiにご対面。BIG HUG!!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
リストバンド
5月25日横浜ベイホールでヘビーメタルサーカス!
ぐわし!
NICKI遅れてます。

タオル
うれうれタオル

売れ売れTEE
うれうれTEE

ロッカー
ナイスなロッカーと女子たち

今回2度ライブに行って思ったのは、男子ファンの多さ
そして、ピンク頭のNICKIコスプレちゃんが少ないこと
音楽でファンをがっちり獲得してることを実感して、かっちょいいと惚れ直すのであった。
(自分はピンク頭ででかけたくせに)

あと、なぜかステューシーのTEEシャツ男子&ボディコン女子のカップルが多い。
おもしゅろい(^^)

待っていると、6%DOKIDOKIのみんなや、スタイリストのMisia達も着て
撮影ごっこ。。(帰宅して気がついたら自分のカメラはからっぽ。GIVE ME さしん~)

そして!とうとうNICKIとご対面!

VIPチケットを250$で購入したファンの子たちと一緒にバックステージへ。
ファンの事と間違えられて帰らされそうになる。。
かなりライブスタートが遅れているので、会話する時間はほとんどとれなし
でも英語力自身ないのでそれでよし!

TOMO[NICE TO MEET YOU}
[MY NAME IS SHOJONOTOMO]
NICKI:[?? OH! YOU ARE SHOJONOTOMO?]
ここでBIG HUG HUG!
その後、ユーアーアメイジングとかいろいろ言ってくれたけど
飛んでよく覚えてなし
とにかく、私が伝えなきゃ!と思った使命は
「私の事を歌でうたってくれてありがとう」
だったんだけど、多分英語間違えた。。
うわ~~~~~~ん

でもこの幸せで ご飯三杯はいける!

明日の展覧会の準備がまだなのでライブは途中で抜けて、CAROと、親切なサラリーマンをナンパして
四川料理を食べに行く。
後で携帯みたら
NIKIのマネージャーさんから「どこにいるの?」とメールをいただいてたみたい。
すみません、中華してましら。
CAROと東横線で爆睡しながらNICKIありがと~の夢を観る。
関連記事
TOP