ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報5月26日馬展PARTY報告(といって写真撮り忘れた)日記

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
かけじく全体像

和風の民家を改造した馬カフェの場所を意識して
かけじくもどきを作成しました~。

お気に入りで大事にしていた、ダンロップのゴルフカバー
いつか使おうと思っていたけど、このコロッケみたいなもじゃもじゃが愛しくて
使えずにいたのをいざ出陣!

しかし、この愛しさは、TOKYO FASHIONのキラさんには伝わらず残念。。。
(TOKYO FASHIONさんが着てくれてるのを知らず、長々お待たせしてたみたい。すみません~
そしていつもありがとうございます)


かけじく



パーツ拡大


拡大

バスローブ


TEE

HOKANOHITOの展示



カスタムTEE

冠付き




馬ガール



乳母車工場



ユニコーン



キューブリック馬




さんかく

展示は6/5まで続くので、お近くじゃ無い方も、ピクニック気分でいらしてくんちゃい

TITLE:うま展VOL.3
5月26日~6月5日(30日休廊)
11:00~19:00
入場料 400円(コーヒーorお茶付き)

オープニング・パーティ 26日(土)17:00~
入場料 400円(ワインorソフトドリンク付き)

アーティスト
jamie reed、マジカル★あゆみ、cotolie yuka、コグレチエコ、tabassa、芝辻ペラン詩子、kaori okumura、おおくぼひでたか、イチハラサチコ、miwo、呉美樹、kino、ShojonoTomo(順不同)
MAP

〒183-0025
東京都府中市矢崎町1-9-4
info(a)uma-merdre.com
京王線府中駅徒歩15分
JR府中本町駅徒歩8分

不定営業 11:00~19:00(夏期)
水曜定休

いつものことだけど、久々に友達に会えて、はしゃいでいたら、パーティーの写真撮り忘れた(泣)
きちんと参加出来ず、今回は印刷物ばかりでごめんなさい。
でもおかげで、このTEEシャツをNICKIにプレゼントできた。

久々に会えた作家さんや友達、ロスから着てくれたCAROやよしたかさん、
お買い物してくれた皆様、みんないつもありがとう~(^^)

PS:この新作馬TEE達は、近いうちにSPANKさんに入荷予定です。









関連記事
TOP