ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報5月29日 onch movementからポスター到着&nickiが日テレzipでプードルサン♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
フライヤー1

フライヤー2


今日は2つのニュース
onch movementからロスのイベントフライヤーが届いた

今日はこのイベントのために、カロとのラストミーティング&shopping.
白雪姫をテーマにしたジュエリーのための飾り付けの材料を
日本で買おうってことで。。。

アメリカで買ったほうが安いと思うんだけどな~、
でも私が現地に着いてからじゃ時間がなってことで、
新宿アンド原宿をうろちょろ~(usa shoppingの夢やぶれる)

それから、nickiが、日テレの朝zipに登場した時、又プードル姿だったと情報をもらった。
いつも周りの人が先に教えてくれる。皆ありがとう。(私は地震のときも寝てた)

今日は特にねずみの匂いがする新宿
雨の日のなめくじの匂いが嫌い~

白雪姫と言えば
世界で一番美しいのは誰?

お客様に魔法をかけるのために鏡をたくさん買った

途中、映画監督のtravisと新宿で嬉しいばったり

どんな展示になるかはアメリカから報告しま~す(⌒∇⌒)ノ""

よろしく

死は縁起悪いから「視」にしといたよん


関連記事
TOP