ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK白雪姫と、BANGA BANGの森へようこそ~

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
飛行機の窓から
HELLO HALLO
2012年6月11日。
夜中の0:40発の飛行機を、昼の12時だと思い込んで
羽田空港に取り残された哀れな、白雪姫。
HISの魔法使いのお姉さんに助けられ、なんとかロスに到着


BANG BANG

降り立ったのはlaのギャラリーレストランroyal/t
その中の1ブロックにonch movementの『BANG BANG]の森が

PUPPY BRAのマネキン
迎えてくれたのは、NICKI MINAJが着用したPUPPY BRAを着込んだ「風神」ちゃんと


ピンクマネキン
同じくNICKIが着用した、白雪姫をテーマにしたハイウエストスカートを履いた「雷神」ちゃん
ONCHと知り合ったきっかけの、NICKIの衣装を観て欲しいね、、ということで風神雷神コーデになったのでした。




bang bang
BANG BANGのお★様をくぐり抜け

鏡の森正面
鏡の森を、、、、
鏡の森の白雪姫


かがみ

くぐり抜けるていくと、、、

足長
足の長~い巨人に遭遇しました!!
彼の名はROLF



小人せいぞろい
じゃなくて7人の小人達が住んでいました。

KOBITO
小人達は皆地球のパワーを司る精霊のような存在です。

カスタムT

周囲には、ショウジョノトモのカスタムTが沢山干されています。
カスタムT2

HEAVY METALマルチーズ
ヘビーメタルマルチーズや

販売品
小さな魔女達が住んでいます。

ひよこ
森の真ん中には、毒リンゴを食べてひよこに変身させられた人間がピヨピヨ。。。


このめちゃくちゃな世界は何だろう?
白雪姫は、時差ぼけで眠かったけど、鏡達に聞いてみる事にしました。
アグネす
鏡よ、鏡、このBANG BANGの森の主は誰?



tj&onch
ONCH MOVEMENTとTJが現れました。

準備が忙しいから自分で解決してくれと言われたので、
白雪姫は、とりあえず、森の住人を訪ねていくことにしました。


CARO

SWEETSTREETのCARO魔女

tj&onch
royal/tのオーナーsusan魔女

KAYTEA AND KAZ KUN
KAYTEA魔女とKAZ魔女(FROM アナーキー)
BANG BANGの森の中でONCHとコラボしたウィッグや、テディーベアを展示販売する優しい住人。


みんな

LA WEEKLYのカメラマンSHANOON.と、インタビュアーのLIZ
今回はMELT DOWEN COMICSへインタビューで森にきてくれた。

MELT COMICS

SHANOON魔女
SHANOON魔女

アグネス
昭和のアイドル、アグネスちゃんに変身のケイティー魔女



EMI&TOMO

SWEET STREETの通訳EMI魔女と、セクシーさを勘違いしてポールダンスもどき
以外にスカートすけすけで、結果せくし?





ばななまん
白雪姫なのに、バナナマンにちょい似てしまった ケイティー&EMI.

けいてぃー
GOODJOB!!ケイティー姫LOVE


ルーク白雪姫
ブラックユーモアな熊を描く人気アーティストLUKE白雪姫


GABEと JOYRICHご一行
NICKIのスタイリストさんGABEと JOYRICHご一行様と白雪


マクロス
ナチュラルマクロス!ROLF&ASHELEYカップルと白雪姫



人口が多いので一気に魔女&白雪姫を紹介~
皆さんありがと(^^)

RIKAOちゃん

もでるちゃん魔女

アグネすCARO

みっしぇる

カメラマンちゃん

カメラマンさん

しらゆき

えへ

あぐねすごしのcaro



おまわりさんに連行される白雪姫!
最後、白雪姫は、おまわりさんに連行されて森を出てゆきました。。。

つづく。。。




























関連記事
TOP