ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報小指やけどで大騒ぎ!Dirty diary JUN 12 in LAのまき

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
6/12絵日記

時差ぼけ~多分6時くらいに起床
っていっても、日本で外国タイムで暮らしているのでなんら変わりはないような?

電子レンジの使い方が分からないので、一人、昨日の残り物の冷たいタイフードを
ハリウッドの絶景を眺めながらマツコともぐもぐ。。。


今日はROYAL/Tで作業
同じくSWEET STREETの作家である、LUKEの本出版記念の用事で、
LUKE宅に寄ってから、必要な材料を揃えることに。
(急遽、7人の小人の無地のぬいぐるみをこちらでペイントすることに。服のカスタムもして
ディスプレイも完了という任務。。これはもたもたしてたら終わらにゃい)


ルークのお家に到着。
LONG TIME NO SEE!さいか=い

ルークと再会
ルークにプチ土産、魚へんの感じ手ぬぐいを渡したけど
ルークはチャイニーズアメリカンなので、漢字は本家本元だった。失敗。。

LUKEのスリッパ
LUKEがスリッパでお庭にでてきた
この素材、デザイン、、、もうルーク大好き!
あなたは絶対良い人

ルークのアトリエ
裏庭のルークのアトリエにお邪魔
ルークママの丹誠込めたお庭に中に、ルークハウスが。

ルークのアトリエ
作りかけの作品、たべかけの御菓子、絵の具、ETC
(ルークは日本の御菓子大好きみたい)
この適度な散らかり具合、居心地がいい
タバコの吸い殻を拝借してしゃめ

おお!いつかやろうねと私は、ダブルTEEの無地が飾ってある(うれC)
ルークと農作業
ここは長野県か?
ルークママの畑で農作業の2人


中華
ルークがお気に入りの中華レストランでごちそうしてくれた。
いんげん炒めがシンプルで激うま~

CAROはつねにご飯しゃめFACEBOOK&TWIITERはやし!
私はおにぎりHEAD探しに夢中(^^)

のんびりもここまで
日曜大工センターに行き、必要なものを探す

ショウジョノトモは日曜大工センターに1週間いても飽きない
しかもアメリカンサイズのホームセンターに上げ上げ、、、なんだけど
余計な物を見せてもらえず。。。ふて寝
TOMO IS DEAD
TOMO IS DEAD


ルークとBYE BYEして7ヶ月ぶりのROYAL/Tに急ぐ
ONCH KAYTEA ,KAZくんに再会(^^)
そして初対面のTJ
TJはONCHのパートナー。今回彼が居なかったら搬入は未だ終わってなかったかも

みなに再会


そしょてKAYTEA ,KAZくんが、自分たちの搬入もあるのに、
色々足りない物を調達してくれたり
展示を手伝ってくれた。
毎回本当にありがとう~~
KAYTEA&KAZ
愛を込めて、白雪姫と、魔女になあれ(PHOTOBY SHANOON)


ディスプレイの前に、私の仕事は、洋服のカスタムと
7人の小人のぬいぐるみにペイントすること。
ギャラリーの片隅を借りて、作業スタート!
そしてこの直後悪夢が!
急がねば

なんとグルーガンのろうそくが小指について火傷!
最初は甘く見てたけど、痛みどんどん加速!!

夜8時に撤収しなきゃならないので、
ROYAL/Tさんに水と氷を入れたコップを貰ったものの
少しでも水から外に出すと痛くて作業ができにゃい!!

CAROが24時間営業のファーマシーに連れて行ってくれる。
ジャングルで獲物を狙うような真剣なまなざしのCARO.
かっちよいー
ファーマシーで

薬と、今夜のごはん(インスタントの味噌うどん)とチーズを買っていたら
おにぎりHEAD発見!
写真を撮っているうちに痛みが和らいできたような。。?
やけど

お騒がせでごめんなさい。

そして、手当をしてもらって、うどん食べたら
今夜のノルマスタート

ハリウッドのロマンチックな夜景を背中に
深夜バルコニーで、ペンキまみれになりながら
7人の小人をペイントすること数時間
寒い、眠い、指痛い~~~、夜中3時くらいまで奮闘
CAROがバービーちゃんの毛布をかけてくれた。
激務&激痛 つづく。。

関連記事
TOP