ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報JUNE 13

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
6/13絵日記

MORNING もーにん
今日も早起き!
昨夜のバルコニー作業で、6人までは何とか小人を描いたものの
こと切れた。。残りをやらねば

しかしなんて贅沢なロケーション!
こんなところで作業出来る私は、幸せなんだ~~~(ポジティブシンキングAGAIN!)
ライブペイントアイテムというレベルの作品しか出来ないけど7人描いた
ヒャー絶景

メンズサイズのT-SHIRTも

ペイントした7人

正規の7人の小人の表に描いた新たな7人は、
白雪姫のキーワードを描いてみた。

HOUSE、毒、
SNOW WHITE、殺し屋、
魔法使い、嫉妬、



マツコ(猫)は、すごいひとなっっこくて可愛いんだけど
外に出たくて仕方ない&好奇心旺盛
ずっとにゃーにゃー話しかけてくる。
しかも、窓のとこにずっと すたんばっていて、
トイレに行こうとすると、そのスキに脱走を計る。
ここはハリウッドの山の上、外にはコヨーテやいろんなアニマルが住んでるらしく
エスケープしたら追いかけられない。
なので、寒さ、眠さ+、マツコアタックも追加されてのお絵描き(おしっこ我慢)

日本から持って来た、コットン用のスプレーの蛍光色を使い果たしちゃったので
画材屋と、ポスターを入れるフレーム探しをしつつ、ROYAL/Tに向かう
全然見つからず一苦労(グラフィティー満載のLAで意外なのであった)

HEAVY METAL BARN
HEAVY METAL BARN!
指はさすがドラック大国アメリカ
火傷の痛みはほとんど ごーあうえい(^^)やっぽ~い

遅れ気味でROYAL/Tに到着。
ディスプレイを始めるけど、やっぱり納得がいかないことが色々。
そうこうしているうちに、インタビュアーのRIZとカメラマンのSHANOONが到着。
2人も、昨年LAで紹介されていたので、久々の再会でうれしー

SHANOONは、カメラウーマンにしとくのは勿体ないスタイル
持参していた、今年NICKI MINAJが着用したPUPPY BRAを
PUPPY BRAを持つTOMO

SHANOONが着ると
SHANOON BURAすがた
このビューティー9頭身!
何食べてんだ?しゃのーん
(後ろONCHがアドリブでガラスに描いた絵。GOODJOB ONCH!)

アグネすしゃのーん
秘技!撮影返し
日本から作って持って来た「お客さん楽しんで鏡フレーム」の1つ
アグネスでしゃめ!交通整理みたい(^^)

7人の小人ディスプレイ
お遊びはほどほどに。。。
明日はパーティーだから急がねば
7人の小人をディスプレイ

火傷の原因
火傷の原因の小人ちゃん
この子のキバを付けてる最中に「ジュ」
PHOTO ALL BY SHANOON

その後KAYTEAが通訳をしてくれて無事インタビュー終了。
KAYTEA&KAZくんのART WORK WIG
WIG
私のお気に入りは肉ヘアー(一番左)
ONCHやKAYTEAのART WORKや他の写真はFACEBOOKで見てね。

みんな本当にありがとう。

打ち上げはメキシカン!
すごくお下品な客6名
タコスを歯でARTし、覆面&びーちくPARTY!
たこす

すべてを完了したONCHチームやKAYTEAと違って
今夜も作業。。
SUPER SLEEPY~~~~~~
つづく









関連記事
TOP