ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告JUNE 14&15 PARTY PARTY 日記

Blogアート活動情報JUNE 14&15 PARTY PARTY 日記

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
6月14絵日記

とうとうPARTY当日になっちゃった!
今日の起床は6:30
昨日の夜アクセサリーや、天井から吊るす鏡の素材を作成していて
睡眠3時間くらい。。顔がどんどん土偶色になっていく(日焼けじゃないどす黒さ)

絶対PARTYまでに時間がないことを予想して、最初から白雪姫のコスプレしながら
朝作業スタート。

壁のスペースが気になるということで、昨日ネットでチェックした
魔女風鏡をCAROが朝一番で届けてくれた。。。までは良いんだけど
それをカスタムしてって
しぇー時間なさすぎ!
とはいえ妥協はしたくなし
昨晩作っていたフォークやスプーンをコラージュした素材を
思いつきでがんがん付けて行く。
なかなか巧く付いてくれない。。。とこに再びマツコ登場
プラスチックの植物を食べ始める。

おおおおお

こうして、PARTYに突入
ルークがくれた写真
LUKEが送ってくれた写真。おお元気そうじゃ?

CAROもレッドぶるがぶのみ

しかし土偶色の顔色のままじゃきもいなあ
でもそんな自分のパターンを学んでいた私はおりこうさん
あらかじめ日本でクマ隠し用に覆面アイマスクを作成。

この後マスク大活躍
お客さんもこのマスクを貸すと、みんな大胆になるからおもしろい

何をしたいのかさっぱりわからん
もはや何をしたいのかさっぱりわからんメンツ。。。

この後、覆面マスクとポールダンサーさんの影響でおかしくなった集団をご紹介

マスクとポールダンスでおかしくなった集団
えげつない写真ばっかりでごめん

ちゅーするカップル
ラスト ちゅーするカップルで救われたね~

他のパーティー風景はFACEBOOKでみてね


おまけ。。。
TOMOの名前のお酒が出来てるよ~と誰かが教えてくれた
見てみると
あれ~
ブログお酒の名前になりました
SHOJONOTOMOじゃなくて「SOJU-NOTOMO]になってる
間違ったんか?と思いきやSOJUは焼酎の事で、私の名前とひっかけて作ってくれたらしい
粋な計らいにきゅん(^^)
ROYAL/Tさんも5年間お疲れさまでした。
最後のセレモニーに参加できて光栄です。

この後、打ち上げのベトナム料理のハバネロをピーマンと間違えて
ご飯がいっさい食べれなくなって空腹で就寝。。痛いと熱いがつきまとう旅なんか?

つづく



関連記事
TOP
