ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報JUNE 15今日は一般の人用のPARTY.その前にビーチでランチ♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
6/15絵日記

今日は少し朝寝坊をしてよかったのにまた又早く目が覚めちゃった
朝と夜だけ急に寒い
お風呂場
激務だけど、毎朝同じ時間に早起き、
お部屋きれい、、、なので日本の自分の家にいるより健康な気がして来た。
海外に来ると、毎回外側から冷静に自分が見れたりする。
(帰国するとすぐ忘れちゃう自分がにくし)

NYとのMEETINGがキャンセルになったとかで少し時間ができたので
つかの間のホリデーしようと
CAROのお気に入りのビーチでランチする事になった!わーい

砂浜に書いた名前

ビーチで双子
ビーチで双子の図(TOMO&CARO同じレギンスで浜辺)

期間中、CAROと私の服が偶然毎日かぶるのがすごいマジカル!

でもここでカメラのバッテリー切れ
CAROにカメラを借りて出かけたのでここから写真がにゃい
(DROP BOXで送ってもらったのに開かなかったので、後日手に入ったらかくね)

山を上って登ってついたビーチサイドのタイレストラン
過去最高にやみ~

ビーチでは大波にもまれて片足びっしょり
でも楽しかった。このままパーティーさぼってここにいたいけど許されず下山です。。。


パーティーに行く前に、ロスのTOY&ギャラリーSHOPと、その横の日本ラーメン屋さんで夕ご飯。
メンバーは、今回友達になった、TOYアーティストのJESSEとLUKE,CARO
JESEEは、永井豪ファンで、車のナンバーが『MAJIN GO]と命名(こちらは自由に決められるそう)
コレクションのマジンガーを見せてもらい、
私のボルテージもUP.しばしマジンガーZのおたばなで盛り上がる。
はああ楽しい
ルークはまもなく個展が始まるそうで、フライヤーをしゃめ
ルーク大人気、秋には日本でも個展を開催決定
再会楽しみ♪
ジャイアントロボットとラーメン屋さん
そして昨年、飴を沢山くれたジャイアントロボットのオーナーエリックサンと再会。
今回また又ではらさんの展覧会の前だったようで、
現地作家の男の人が、デハラさんのフィギアを制作してた。
なんだか嬉しい(^^)

彼は怪獣、とくにブースカが好きらしく
私がブースカのGFを知ってるか?と聞くと、すぐにiPhoneにカタカナを入れて検索!
すごいすごい(^^)

もっとオタばなしてたいとこだけどROYAL/Tにいかねば
今夜は、巨大なフロアーにいろんな作家さんの夜店が並んだり
DJ VJのブースありで盛り上がってる。
PARTY1

PART2
ROYAL/TではFOODをテーマに何人かの作家さんに展示ブースを提供してたみたい。
又いつか再会してくれるのを待ってます。

遊びに来てくれたみんな、この機会をくれたONCH TJ,CAROありがとう~
つづく
関連記事
TOP