ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報JUNE 16いよいよLA最後の日(泣)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
6/16絵日記
今日がLA最後
濃厚すぎた1週間。
ハプニングと恐怖と、極楽と、勉強と人情のジェットコースターもいよいよ終点。
いやだー帰りたくない!(身体は休みたいらしいけど)

最後にみんなとBAYE BYE DINNERに行く前にルークの画集サイン会におでかけ
ルークサイン会
おおかっちょいい左利きのルーク

SPANKYSAN
そこにいたハルクみたいな身体のSPANKYさんに胸板を触らせてもらう。
アメフトやってたとか
後で聞いたら、この業界で有名なライターさんなんだそう。
自分のキャラのステッカーを沢山くれた。
優しいお返しにポケモンのテッシュを渡す(しょぼい)
SPANKY NICE TO MEET YOU(^^)

JESSEにも再会。
今夜ダンスパーティーがあるから来ない?と言われ
バックトゥーザフューチャーの、深海パーティーみたいなダンスはしたくないと断り
ONCH達と最後にみんなでオバマ大統領御用達?のチキンバーベキューレストランで合流。
レツ
週末はこみこみ
レツを待つ一行。KAYTEAの顔がぶれてるのはすぴりちゃる関係ないよね?
(この後食事中に、誰かが肩を叩いた!とKAYTEAが言い出して、怖くなり店の塩をまきまくった)

店内は古き良きアメリカって感じ
この風景すてき
店内は古き良きアメリカって感じ

でも疲れがどっと出て、肉類を受け付けず、。。ざんねん

みんなで

ONCHのプレゼント
これはONCHからのサプライズ。
コラボしたジュエリーを素敵な宝石箱に入れて
パッケージに絵を描いてくれた。

実は、搬入日前日、ONCHの愛犬が、コヨーテにやられてしまい亡くなってしまっていたのでした。
でもONCHは自分のPOP UP SHOPなので、気を張ってずっと皆を歓迎しつづけていた。
名前はANNIE..パートナーのPIPIも精神的にダメージを受けてしまったので
毎日ROYAL/Tに連れて来ていたくらい。
ONCH頑張ったね。

渡すかどうか迷ったけど、パーティーも終わったので、
偶然持っていた犬の指輪にリボンを付けてメッセージを描いてONCHに渡した。
もし良ければ、お墓を作る時に、これをいっしょに入れて欲しいって
意味通じたかな?
ONCHがことぎれて泣いてしまったので、私にも伝染。。。
いろんなお別れがあるけど、どんなものも、もう会えないって思うと全然心がそこから離れない

ど下手な英語で「輪廻天性を信じたら、又会えるから楽になるよ。
私は友人が亡くなってしまった時に、そう思う事で立ち直ったんだ」と伝えた。
イーオンの授業をもっと真剣に受けとけばよかったと後悔。。
頑張れONCH!

最後KAYTEA達とバイバイする時も伝染直らず
みんなSEE YOU SOONね

しんみりしてるとCAROがじゃダンスパーティー行くべ!
としぶる私を連れて行くと。。。
それは、イギリスのIDマガジンで連載していた
『TUNK GIRL]のコミックライターJIM MAHFOODのパーティーで
BALACK& WHITEという白黒オンリーのパーティーだった。
正装してダンスとかいうからてっきり誤解してた。
楽しそうじゃ
JESSE LUKE誘ってくれてありがとー(^^)
HAPPY COME BACK!

またも足長さん
又もROLFに遭遇してマクロス体験♪

この辺はアニメーションのスタジオが多いみたいで、週末の夜らしくそこそこでパーティー
お陰でか?空が明るい
空が明るい1
ジェントルマンでパンクなJESSE.
左横のIRENEとはどらえもんや漫画喫茶の話しでもりあがる。
PATYB&W
アニメーションやコミック関係の方を紹介されたら
私とまったく同じ、ベーコンのお財布を発見!うれしくてしゃめさせてもらう
(SPANKのマガちゃんが、アメリカに仕入れにいったお土産で私にくれたプレゼント)

異国にいると、好きな物、持ち物、ポリシー
ちょっとした共通点がすごく貴重に感じてしまう。

どこかの倉庫みたいな箱
中には写真撮影ブース
DJブース、モニター
そして、着たお客さんが絵を描く様に、白いテーブルクロスがひかれたテーブルが
早速置かれてた黒マジックで描く描く
テーブルの絵
粋なアイデア。いいね

CAROB W
ありゃりゃ、、CAROも目の下真っ黒
明日起きれるか心配。。。

後ろ髪をひかれつつPARTYにみんなにBYE BYE
そしてこのおばけTREEにもしばしBAYE BYE
OBAKE TREE
ハリウッドのネオンにも

バーバンク夜景
そしてこの夜景も今夜が見納め
明日又飛行機に乗り遅れませんように。。。

つづく






















関連記事
TOP