ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報8月23日 BAMBI TV収録〜。新しいBAMBI OFFICEはゴジラが出そうな高速道路とビルの谷間から♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
BAMBI TV

ショウジョノトモの男性ホルモンが満杯だったころ
PORNOINVADERSというブランドで、スケーター、パンク、少年犯罪とかきかきしていたころ
同じくTEEシャツ屋さんでROCKしてたBAMBIさん

なのでBAMBIの社長さんは、私の事を、未だ「ポルノさん」と呼ぶ貴重なお方。

そんなBAMBIさんが、
毎回、いろんなクリエイターを招いて、何でもありのトークをするYouTubeプログラム
「BAMBI TV」をスタート。
先週8月23日も収録してきたよ。

メンバーは、BAMBIさんからTEE-SHIRTデザインをリリースしてるメンバー。

キャラクターデザイナーであり、あのリカちゃん人形のパパの生みの親
「世界のメルヘンことタケヤマ ノリヤさん」

そして、数年前ネットで見て連絡をくれたことで仲良しになった
キャラクターデザイナー界のグリーンボーイ? HARIKENくん

そして同じくROCK TEEをリーゼント姿で作っていた
現ゲームデザインナーの「バレルズさん」

司会と編集は、APPLEの壁紙をリリースいただいている
STUDIO MOGの代表 森内サン

毎回じゃんけんで主役を決めて、お題は主役持ち
という構成で、今回私は、マクロス製作中ということで、
時空洋裁マクロスから、現在のアニメ、漫画についてしゃべってます。

PENで紹介されていた石ノ森章太郎さんと009秘話や
デビルマンや寄生獣、、、。
女子風味0ですな。

思い込みの激しさと、脳のHDがぽんこつなので
何かと間違いトークもありかもだけど
毎月1回覗いてみてね

過去のトークは下記でみれます。
他、過去トークメンバーは上記の人の他に、アーティストの及川なまこちゃんもいますよ(^^)

BAMBI TV(PAST)


★VOL.1 HARIKEN / SHOJONOTOMO


★VOL.2 NAMAKO /SHOJONOTOMO


★VOL.4 HARIKEN/TAKEYAMA NORIYA/SHOJONOTOMO




みんなのT-SHIRTはここではんばいちゅう

タケヤマ・ノリヤ・シリーズ
http://item.rakuten.co.jp/bambi/c/0000000699/

HARIKEN・シリーズ
http://item.rakuten.co.jp/bambi/c/0000000410/

ショウジョノトモ・シリーズ
http://item.rakuten.co.jp/bambi/c/0000000368/
(私のはPORNOINVADERSの復刻が多いのです)
関連記事
TOP