ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKオシャレマクロスshopスタートしたよ〜♪ついでにビックロで風邪をひく。。くう

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
あさみちゃん
★model:asami

ダブルシェリル
祝!openマクロスshop

丸井プラスワンの門をくぐると、ナイスbodyな
ダブルシェリルちゃんがお迎えしてくれた!

可愛い上に性格も満点。。。
またもカメラの終電切れ!
スマホの写真モードを優しく教えてくれる2人。。
目もばっちり青かった。

ウエスタンシェリル
★ウエスタンスタイルのシェリルちゃん
自作でシェリルのガンをカスタムしたという熱烈なシェリファンの彼女
そんな彼女が、今回の全アイテムを購入してくれたそう
マクロスファンに受け入れられるか心配だったので本当に嬉しい。ありがとー(^^)

ハーケンクロイツ風シェリルちゃん

★ハーケンクロイツ風シェリルちゃん
太ももにドキドキ
ムチマイクは使えないけど完璧!


バニティーふた

バニティー背中


ポーチ

タイツ

tee マクロス
この翌日は原画を描かれた方のサイン会だそうで、
夕方合流した担当さん曰く、既に並んでいたそう。。
すごすぎる!


私はお隣のfewmanyさんにお邪魔してnekonokoちゃんと久々の再会(^^)
その後あまりに寒くなってきたので、つい!ビックロに入ったらもみくちゃに。。
なんとかウールのセーターを買って来て、
オカダヤに材料を買いに行ったら、息も帰りも
「お見合いパブ」の呼び込みに捕まる。
このビックロのせいか?
しかも汗だくになり、ただ今、鼻水と喉痛と格闘中。
ビックロめ〜〜!!



関連記事
TOP