ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報10月21のDIALY VOL.2浦和でZINを作るプチ旅行日記

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
うちんち

絵描きの早川モトヒロ君に出会ったのは、今はなき、
渋谷のミームマシーンギャラリーでのこと。今年の1月。
ダブルT-SHIRTやカスタムワークのために荷物山盛りの中彼が私の作品を買ってくれた。
そして早川君の作品を見せてもらうと、
私がどこかでもらっておいたフライヤーの絵の描いた人だった。
人目惚れした作品の本人に会えたんだ(^^)

お互いの共通点は、ゲイリーパンターが好きな事。
その彼が始めた、ハンドメイドでZINを作る会に
1月から誘われていたのに、全然タイミングが合わず参加できてなかったのでした。

先月風邪ひいていけず
そして今月も咳が止まらないし、どうしようと思ったけど今日を逃したら今年もう会えないと願をかけ?
タクシーでつくと、早川君が迎えに出てくれた。。んだけど
間違えて隣の家に入ってしまい、知らない伯母さんに誰?と叫ばれ
あわててお隣へ(ヨネスケのおたくの夕ご飯みたいな)

到着するとちょうど完了したとこ。。がーん!
皆の力作勢ぞろいの図
ALL

これから打ち上げのカレー大会が始まるとこDESHITA
でも優しい初対面の皆さんが、カレー食べながら作らしてくれた。
今回のお題は「アイドル」

セーラーアイドル いるど
描いてる時間がないので、いたずら描きの中からチョイスしてかきかき。
大きくなっちゃったので見開き用に
タイトル「セーラーアイドル いるど」

早川君に左はじにリクエストして描いてもらう。
やっぱり好きだー
レディーダム

WEB担当の西野宮さん
消しゴムを切り刻んで車を作ったり、萌え漫画ならまかせろという早川君のパートナーさん
合作をお願いした途中
西野宮さんと
おもしろい。。こうなるか(^^)

HAYAKAWAKUNN
★切りかすで目線を消す早川君の図
早川モトヒロ

MINNNA

カレーを食べ終わったら又描き出すみんな。
本当に描く事がすきなのね。

いえ

今回場所を提供してくれた
フジタヨーヘーさんのシェアハウス『うちんち』
『うちんち』とはアトリエ+シェアハウス(予定)のお家です。

カレーも美味しかったです(^^)ごちそうさまでした。
(今日は行きの電車で隣に座った女の子がカレーパンをもしゃもしゃ
そのせいか、昼も夜も偶然カレー)


浦和初体験、ZIN作り初体験
楽しかった〜
咳して、汗描いて、ぼろぼろだけど来てよかった。
皆様ありがとうございました。

このプロジェクトはずっと続くので興味ある方はアクセスしてみてね
http://ninzine.petit.cc/peach1/









関連記事
TOP