ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報ハロウィン終了〜♪皆様ありがとー(thankyou for your coming.i came back to human now)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
まこ

★model mako yoshi/real mask by tavchin/mask and bra by shojonotomo




マミーtomo
★shojonotomo love zombie
マユタンフリマで、マロンがゲットしてくれたビニール人形も
包帯でまいてあげちょー
本当に左腕を負傷しているので、遠慮なくシルバーシートに座らせていただきました

ポラ
★zombie mask

みんなで
★後頭部にはもうひとう女の顔が
お口に500円のおほねりget by raymond (^^)
みんながzmbieマスクでエキサイト中


当日は予想してなかった雨!
(本当はparcoのしぶかる際を応援?がてら街でスリラー予定してたのに中止)
傘だし、大荷物なのでお迎えに来てもらったものの
この後頭部に顔がある状態で電車に乗る。。
子供の迷いの無いきらきらした目にたじろいだら終わりだ!
何かもんくあっか?

とりあえずスカーフを巻いて後ろの顔さんには寝ててもらうが
ドンキホーテの前で仮装グッズを買おうとしていたカナダ人の女子に
呼び止められ記念写真!

搬入も搬出も時間がなくて血管きれそうだったけど
無事終了〜。
主催者のあつこちゃん、djエコ怪獣の2人、ディスプレイ担当のミキティー
アシストしてくれた沢山の皆さん、リアルお面で盛り上げてくれたspankたぶちん
そして遊びにきてくださったみんなどうもありがとう〜
楽しかったね(^^)次回は人間として会おうね

写真が沢山なので、メモリーはfacebookで楽しんでね(^^)

hai freinds!
thank you for coming and some help.
love zombie got warm heart,maybe they will come back grand and
They will be rebeared as a human being.
it was sweet night(^^)
see you soon



memory pictures
関連記事
TOP