ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONNICKI MINAJ WEARS MY PONCHO IN TV.ドキュメンタリーTVでNICKIがレコーディング中に私のPONCHOを着てくれたお知らせがきた〜!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
NICKI WEAR PONCHO

NICKI MINAJのドキュメントTVで、
以前提供していたカスタムPONCHOを着ていたお知らせがアメリカから届いた


CUSTOM PONCHO
★CUSTOM PONCHO

これはコットン100%で、かぶり方で、スクエア、トライアングル、スカーフみたいに
着れるように考えたもの。
私は下まで下ろして、スカートとして着たりもする。
ENOCDOUTERで実験的に作成したものを
NICKIのためにカスタムしたのでちた。

この1枚の中には三種類の絵がプリントされてます。
いっこづつ紹介〜♪

NOMAL PONCHO
★NOMAL PONCHO

★カナリアの涙

★カナリアの涙
カナリアに目をつつかれて、泣けなくなった少女
目玉フックにつるされた、こびんの中には涙が沢山。。。

★森の中のパパとママ
★森の中のパパとママ

★LOST IN THE SUPER MARKET

★LOST IN THE SUPER MARKET

★PONCHOカタログ

★PONCHOイメージ

最近ENOC DOUTERの活動はのんびりで、他社アパレルさんとのコラボばかりだったけど
こうやってみると、イノシードーターを立ち上げてた時が懐かしいな。

洋服は片手間では出来ない。。
だから今後は一点ものを作れる時にと思ってます。
こんなのんびりペースだけど気長に待っててね〜

special thanks bicousya co.ltd

HI FRIEND
NICKI MINAJ WEARS MY CUSTOM PONCHO AT TV SHOW.
IT WAS SALE AT EnocDuyer.and i custom for nicki.
When she wears my clothes, her energy seems to come.
I am very glad of it.
THANK YOU NICKI AND SOME FAN(^^)
SEE YOU






関連記事
TOP