ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONケラ!8月号読プレは、ショウジョノトモペイントワンピだよ

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ヤバイ!ショウジョノトモがシンナー中毒!?
20070719022159.jpg

(って、東スポ的なスタートでごめん。大人ってや~ね。)
になるなら、中学生でデビューしてた私。
というのも、家のchichiは塗装やさんだったので、
chichi=シンナー=家庭の匂い?=癒し
の法則で、ヤンキーのお兄さんが
癒しを求めてシンナーを吸インするのと同じルーツかも?

で、なんでシンナーかと言うと、
最近マイブームのペイントカスタムグッズ作りのせい。
中でもスプレーがお気に入り。
どうなるか解らないアドリブ感と、
室内でグラフィティー気分に酔えて(らりって?)
プチB-BOY気分~♪

今、スパンク高円寺店で販売中の1点モノ
ペイントカスタムTと同じスタイルで
7/16発売のケラの読者プレゼント用に
ワンピースをペイントしました(>_<)
20070719022319.jpg

20070719022413.jpg

お題は「アニマル」モチーフで、白のワンピースをカスタムして欲しい
ということだったので、あえてペイントだけで作成!
タイトルは、「ヘビーメタルサーカス」。
80年代のお茶の間にあったおっしゃれ犬か熊か分かんない系の
ぬいぐるみが、サーカスの美女切断ショーで
身体を入れ替えられてしまい、メタルギタリストとしてデビューする
という、聞かなきゃ全然わかんないストーリー付き。
本当は、あの丸のこぎり付の箱を書きたかったけど
時間の関係でギタープレイのみってことで!

当選者はどうやって決定するのかは、
ケラを見てみてね。
20070719022514.jpg

最近スパンクさんからSHOPに来てくれてる皆さんから
カスタムやペイントの1点モノのお問い合せが多くいただいて
ありがとうございます(この場を借りて感謝のハートをオミマイしちゃう)
1点モノは時間が有るときに製作という
不定期なので、出来たときやイベント、セール情報など
メルマガでお知らせ出来たらとアイデアいただきました。

そんなんで、もしご興味いただいてる方は、
下記アドレスから、メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609

それから、ショウジョノトモ新ヨコズナBAGなど
SHOPが更新中、携帯からも見れるようになりました↓

それとこの場を借りて、、、で申し訳ないですが
もし新潟の皆さんでここの情報見て頂いてる方がいたら
頑張ってください。
皆、種類は違うけど日々いろんな事と戦ってます。
私の創作もその一つ。創作することで自分のバランスを取っているけど
日々いろんな事につまずいたりジレンマ感じたり、、。
うまく言えないけど、この間、岡本太郎さんのメキシコで紛失した絵を見て
元気をくれる創作は存在する!と実感したので
書いてみました。

梅雨明け宣言も出たし、今年の夏もがんばろ~(^^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
TOP