ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHION後楽園ホールで悶絶めりくり(^^)スターダム、女子プロレスラー王者「高橋奈苗」チャンピオンが 私のデザインした衣装で登場!そして、6度目の防衛に成功!!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
マッチさん撮影の王者
★マッチさん撮影の王者(ご本人から頂きました)

MERRY X'MAS~!!
今日はショウジョノトモの人生で、一番最強で最高のクリスマスだった(^^)
スターダム、女子プロレスラー王者「高橋奈苗」チャンピオンが
私のデザインした衣装で登場!

そして、6度目の防衛に成功!!
おもわず立ち上がりガッツポーズ!

きたあああああああ!!
紙テープ
失神50%
ブログ背中にテープをしょってかっこいい

しゃきーん!
チャンピオンベルトをしてリングサイドに立つチャンピオン!

チャンピオンベルトをしてリングサイドに立つ王者!
かっくいいいいいいい!殺されたい!

立ち姿

おおお、イメージどうりに仕上げてくれてる。。かんげき

衣装イメージ
コスチュームイメージは、20点くらいの中から奈苗さん本人が2案を選び、合体
ぴったりしたタイツタイプでなく、ジョッパーぽいスタイルに決定したのであった。


とにかく登場する瞬間は、自分の事以上に緊張!!
なぜなら、デザインと生地は渡した後、縫製者のマジソンさんにバトンタッチをし
今日リングの上で見るまで見ていなかったのでドキドキ

(奈苗さん防衛おめでとう!そして12/23は彼女のお誕生日Wめでたい!)
マディソンさん、デザインをより以上に実現かさせてくれてありがとうございました〜
オリジナルテキスタイルをマッハで仕上げてくれたビコウシャさんも、毎回ありがとうございます。

さて内容はというと
STARDOM YEAREND CLIMAX2012
12月24日(月・祝)後楽園ホール 6:30PM
観衆1,030人(満員)

▼ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者]○高橋奈苗
[挑戦者]愛川ゆず季●
20分50秒 ワンセコンドEX→片エビ固め

サンタレスラー

ショウジョノトモ勝手にコラージュ
ユーミンの歌を聞きながら眺めてほしい
恋人がサンタクロース〜♪
本日奈苗ちゃんぷにマジ惚れしました(ハート)



 王者・奈苗はド派手な新コスチュームで登場すると、
リングインするなり愛川を指差す。そんな奈苗を鋭い目つきで睨み付けた愛川。

被っていたフードを取り去った奈苗は、決意の表れか髪を短くカットしていた。

 お互いに厳しい表情で握手を交わすと、まずは愛川がローキック。
さらにサイドキックでコーナーまで奈苗を吹っ飛ばすと、猛然と襲いかかるが、
奈苗は体勢を入れ替えて喧嘩腰でやり合う。

20分を経過し、愛川の蹴りをキャッチした奈苗はナナラッカで叩き付けるが、カウントは2。
愛川のバックブローに対し、グーパンチをストレートで叩き込んだ奈苗は
奥の手ワンセコンドEXで叩き付けて3カウント。
大の字に倒れた愛川の横で赤いベルトを受け取った奈苗は歓喜の雄叫び。

12月24日、このクリスマスイヴの夜、
スターダム最終戦で最後に勝ち名乗りを受けたのは高橋奈苗です! 

すべてスターダムさんのwebより抜粋です。
もっと詳しくは↓
スターダム

ブログ口を開けておたけび

ブログしり当て正常

ブログ尻あてが見える

ブログにらみ合うふたり



ブログコーナーでなぐられるゆずぽん

ブログ80sロッカーみたい

syagami

後ろなげ

つるし

足固め

ブログ抱え上げて毛が炎みたい

ブログ後ろからはがいじめ

ブログ素材マジカ

ブログ良い顔








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他、本日のメニュー

●横尾由衣vsヘイリー・ヘイトレッド○

▼タッグマッチ 20分1本勝負
○脇澤美穂 須佐えり vs岩谷麻優●ケリー・スケーター

▼タッグマッチ 20分1本勝負
○宝城カイリ 翔月なつみ vs 鹿島沙希●安川惡斗

●紫雷イオvs 木村響子○
※木村がタイトル挑戦権を獲得

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王者チーム]
○夏樹☆たいよう 世IV虎[挑戦者チーム]松本浩代 夕陽●
※夏樹&世IV虎が初防衛に成功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらばなし。。。
こんな大事な日に、携帯の電源がまたもややばい状態に気づく。。
さすがショウジョノトモ、、やってくれるよね
一緒に行った、黒ちゃん&あやちゃんに荷物版してもらい、ドーム内で充電出来るとこを探すが
世間の風は冷たい。。。
クリスマスの夜に電気がなくて凍えるマッチ売りのショウジョノトモ。。。
ローソンのポットの電源うばうか?トイレのWASHレットのコンセントはありか?
相当悩んだが あきらめて、黒ちゃんの一眼レフにバトンタッチ
しかしその方が良いに決まっていたのだ!

ブログみんな観戦中
奥から、あやちゃん(モデルただいまお茶のcmに出演中美人)
黒ちゃん(デザイナー)
春(webデザイナー)
ちなみに3人とも格闘技好き

そんな私にごほうびか?場外乱闘の場に私の席が大ヒット!
噂には聞いていたが、もりもりリングを降りた選手がこちらに向かってくる
まさか?!!
ブログ西シートに乱入
慌てて逃げる!

ブログ乱入して倒れる選手
丁度私の席のみぞに選手が落ち
持ち込んだみかんと、携帯がぶっ飛んだ
目の前で死闘を繰り広げる選手に、残り少ない充電を思わず使ってしまった!

ブログ場外らんとう
その後観客席に上がった一行が上でも乱闘!なんとここでバック転したぞ


プロレスのサンタさんありがとう(^^)

ps:黒ちゃんがとってくれた高解像度写真はfbに公開しまーしゅ
ちなみに黒ちゃんは、ゆずぽんファンらしく、
写真の目線がちょいちょいゆずぽんヒットしとる


関連記事
TOP