ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKロジャー松岡さんの本[ラブレター」の表紙デザイン完成=^^

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ブログカバー表紙のみ


ブログ最終ロジャーカバー表紙版下


ブログロジャー表紙版下

ロジャー松岡サンの4作目「ラブレター」の
本のデザインが完了〜
最初は彼自身を撮影した姿を表紙にするつもりだったのだけど
内容を読んでいるうちに、私の描く世界との共通感を入れたくなり
ロスの展覧会のために描いた「DOUBLE DECK]という絵を
コラージュしてみました。

この絵は、中心に居る女性(将来ママになる人)が、
子供2人の顔にカセットテープを入れているところ。
子供は自分の思い通りの音を奏でるマシーンじゃない
そんな絵です。
これ以上話すと内容が読み取れちゃうので続きは、手にして読んでみてね。
実物完成販売は、AMAZONで5月を予定(詳しくは又ブログで書きます)
ラブレター:ロジャー松岡・著/ブイツー・ソリューション (500円+税) Amazon限定販売


ロジャー松岡ブログ


ブログ帯きりとり

★帯のコメントも書きましたが、これ撮影の後の打ち上げで、
ファミレスのナプキンに描いた文字。
サルバドールダリのチュッパチャプスデザインみたいになりますように(笑)

ブログダブルデッキ白
★キャンバスに書いたDOUBLE DECKの絵。。

私の作品の中に、他人のラブレターを見つけると
嫉妬して食べちゃうという魔女の絵があったので
ロジャーさんにも食べてもらいました。
飲み込んじゃって、いらない物はうんちにして出して
水に流す!
これ案外恋の痛手に効くんじゃないか?

HELLO FRIENDS
I DESIGNED COVER DESIGN OF ROGER MATUSOKA'S BOOK.
I HAD MIX MY DROWING WITH HIS FACE.
MY DROWING TITLE IS [DOUBLE DECK].I DROW FOR EXHIBITION IN LA 2011.
I WISH YOU CAN GET SKINSHIP SPIRIT.
ROGER MATUOKA HAS SAME SPIRIT.
COMING SONN TO AMAZON ON MAY 2014.


関連記事
TOP