ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報8月28日皆既月食が、梅図かずお先生をプレゼント?!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
そのミラクルは2007年8/28の皆既月食と共にやって来た!

原宿ペチャ祭の打ち上げを吉祥寺でやった晩のこと。
その翌日の29日も最近仲良くなったばかりの
ガロ大好きフランス人、
オリビエの帰国前日ということで、
彼も私も大ファンの梅図かずお先生を
井の頭公園で1目見よう!
というジョークプランで
吉祥寺に2日連ちゃん予定をしていた私、、、。

皆で明日のオリビエとの梅図先生の話をしていると
あっちゃんが「梅図先生の家の建設途中この近くだよー」
と、ほろ酔い一行は、
家見学しちゃう?と言いながらお勘定をしていた
(よゐこは野次馬行為はせずに←耳が痛い
うめず先生のシマシマのお家計画を応援しよう)
と、外からあっちゃんが、
「トモちゃん早く早く!梅図先生が今通ったよ~~!!」て

ええ~~今話してたばっかりなのに!!
普段は50M走10秒以上かかりそうな
女走り(カッコワル)の私にも関わらず
猛ダッシュ!(友人一行+子供二名も走る)
20070925180421.jpg

なんと!シマシマのTシャツ着てない梅図先生でした。
「あの、あの、明日帰国してしまうフランス人の
友人が、梅図先生の大ファン
よかったらサインを頂けないでしょうか?」

で、頂いた。
ミウちゃんが持ってたコピー用紙にボールペンだけど(泣)
すごい!きっと皆既月食のミラクルパワーに違いない。
しかも帰国する前日に本人からサイン貰えるなんてすごい!

梅図先生は本当に大勢で追っかけたにもかかわらず
嫌な顔もせず、いつもの笑顔でサバラ?ぐあし?をしてくれた。
(撮影してくれたユカチャンは居ない。ごめん)
記念に映画「光る眼」ばりのカスタムをいれたぜ!

後日談:
こんなミラクルプレゼントを貰ったのに
あのサインを忘れて吉祥寺へでかけてしまった。
ぎゃあああああ~~~~~~~~~!!
あわれ、オリビエ君は手ぶらでフランスに帰国したのでした。
アデューEMS便をまっちくり

★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信しています。
ご興味頂ける方はメルマガ登録してくださいね↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事
TOP