ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHION10/1 FASHION LIVE IN ELE TOKYO終了〜映像記録頂きました♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
大変遅くなりましたが10/1に開催したfashion liveの映像を頂きましたー^^
(MOVIE BY MASAYUKI NAGATA)

ご来場くださった皆様、helpしてくださった皆様、モデルさん
音楽を提供してくれた友人、みんなありがとうございました。

【Emocreationー創造と感動をー】ファッ ション、ミュージック、ビューティー。ARTと集結!
・ 10 月1日(木)
麻 布十番ELE TOKYO

ShojonoTomo fashion liveは
FASHIONというカテゴリーで表現する私のART作品です。
依頼の中で、急遽STORYを考えていました。
8つのスタイルのテーマはLOVEでした。
前半の4人は、2人のペアを表現
後半の4人は、盆踊り&浴衣プロジェクトから
シングルの男女が盆踊りに集い、そこで出会いで恋をした乙女が花嫁となる。。。
なので。音楽も前半は、フランスの友人XERAKのデストロイTOKYOに始まり
後半は、日本のガレーバンドEVEL FOODOOの「SHE]で始まる音楽を使わせていただきました。
ロックな盆踊りで、野菜男が肉食男子に変身の願いを込めて^^
ご協力くださった皆様のご紹介です。
THANK YOU SO MUCH SOME HELP AND COMING!
MODEL:
1:ラジカセGIRL 瀧本れい
2:バスローブLADY 菅原さゆり
3:バスローブBOY 栗田あんり
4:DOUBLE TEE 宮内理沙
5:浴衣BATTLE CITY 吉田ヒトシ
6:浴衣 HEAVY METAL SIRCUS Yukiko
7:浴衣FIGTER タニザキヒロシ
8:CHILD PLAY 753 花嫁 杉谷あんり
CAMERA:間壁一晴
着付け:辻谷朱美
MOVIE撮影:永田雅之
SHOP HELP:岡村飛龍 /TAV GALLERY エイスケ
MUSIC: XERAK /EVIL FOO DOO


当日にモデルさんを知るという恐ろしいスケジュールで
出番と同時に支度が終わると言う冷や汗ものでした><
そんな中、頑張ってくれた友人に本当に感謝、そして尊敬します。
写真は後日、間壁一晴君の作品としてまとめた物をお披露目予定です^^

I MADE FASHION LIVE AT Emocreation AT ELETOKYO LAST NIGHT.
THANK YOU FOR YOUR COMING!and BIG HELP.
関連記事
TOP