ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報CHICKS RIOT!アニメで参加

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
あっという間に楽しいことは終わってしまう。
ショートケーキのイチゴを先に食べてしまった後のような
脱力気分。。。

コアな音楽マガジン「vamp]主催のビッグパーティー
「Chicks Riot!]。9/16に終了しました。
参加者の皆さまお疲れ様でした。
誘って頂いてありがとうございました。
お客に混ざってめちゃ楽しんでしまった(^o^)

今更だけどメニューを紹介。
★Chicks Riot!
洋服屋spankと音楽マガジンvamp!と、
Peachy Doll Recordsプレゼンツ
音楽、映像、ファッション、アートを盛り込み
ファッションショー、ライブ有りのbig party。

日程:9/16(日)
場所:@STAR PINE'S CAFE´
吉祥寺本町1-20-16 B1 0422-23-2251
OPEN 16:00 START 16:30
入場料:adv.3000円 door.3600enn
参加アーティスト:ROMANES,少年ナイフ、Kiiiiii,,

私はアニメーションと、絵を飾らせて頂きました。
20070926051412.jpg

既存のアニメ+新作を!
20070926050332.jpg

てことで急遽、今特集を組まれているjapan fashion用に
撮影した私の写真のコラージュをフリーズメディアデザインオフィスの
カネキングに繋げて貰いました。
(かつかつスケジュールにも関わらずありがとうごじあました(>_<)
それから素材を撮影してくれたマリちゃん、番長
小道具を貸してくれたスパンクさん、
本当に感謝です。
(japanfashionで、ただ今ショウジョノトモの特集が掲載中です)
http://www.japan-fashion.com

で、ライブ!トリは少年ナイフ。流石老舗バンドの風格で
見て!このメタルハンドのムーミン谷(にょろにょろ似)
20070926051350.jpg

ロマーンズの足オッピロゲスタイルもジョーイ様が
泣きたくなるようなこだわり!
kiiiiは以前ブログで書いたフランスの二人組アーティスト
ギャクングポル&ミットと共にスーパーデラックスでライブやった
カルト人気のバンド。
20070926050314.jpg

※kiiiiのライブ
話しかけたらチョー気さくなお姉様でした。
で、スパンクガールズのショーは叫びまくり。
エアロビダンサー仕様のテカテカウエアにめまいがlove(>_<)
20070926050354.jpg

マガチャンに以前リクエストした
ビリーズキャンプの舞は却下だったのが無念。。。
それと、会場でイノシードーターのヨコズナbagを持っている
スパンクファンを何人か発見!うう、うれしい。。。
その内の一人千葉から来ていたスパンクちゃんと
記念写真をパシリ!どうもありがとー(^o^)
20070926050601.jpg

しかしこのメンバーを牽引しているvampのアユミさんはすごい!
ステージ中央真ん中で、もまれながらもカメラでがっつりお仕事してまいた。
あ~~プロだ!そんなアユミサンを二階から激写したが
幽体離脱系になってしまいました。ごめん。。。

最後、少し皆さんとお話しして、買ったvampのバックナンバーに
一人づつサインしてもらった記念がコレ!
20070926050418.jpg

10周年記念?とかのスターパインカフェのスタッフさんにも
サインしてもらいましたよ。

ロマンズのライブに拳を上げてたのんちゃん、
搬入のお手伝いしてくれたまりちゃん&キヨピー、ゼニチャン
感謝をこめて皆をお花しにしてみやした(^o^)
20070926051018.jpg

ああ、鉛筆よりギターピックを握れたら
来世は音楽の才能を持ち合わせて生まれ変われたらいいなー。
スターパインカフェのお星様にプチ祈るのでした。
絵にはない、身体全体で瞬時に人を揺さぶる音楽に
憧れるのは私だけ?

★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
TOP