ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORKただだだただDADA スタートしましたダダイズムin スパイラル

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ブログwebdadaイズムポスター1
「背伸びして見える風景」ポスター
めずらしく色をあまり使わず、鉛筆の白黒画です。

ブログwebdadaイズムポスター2
「背伸びして見える風景2」ポスター
実は、ポスターは2パターン作成してみました。
ダダイズムと円谷のダダ星人の自己解釈が題目だったのですが
最初はあえてダダ星人の姿を描かずダダイズムの「無意味」を打ち出しました。

ハイヒールを履いたビルの女、ハイヒールを履いた新幹線
そのもっと高い異空間にいるのであろうか?ダダ星人(巨大化した宇宙人)
パート2ではそんなダダ星人の残像?霧の向こうにうっすら見えるダダ星人?
を描いてみました。

展示しているポスターは最初のもの。

ブログwebもう一つのdadaスケッチ
これは最初にスケッチブックに描いてみたラフ画。
ダダダダダダていう音やカタカナのメカを描いてみたいなと思い。。



青山スパイラルにて開催中のDADA100+SPIRAL GALLERY V oltarieスタートしました。
ご来場くださった皆様、不在中に着てくれた皆様改めてありがとうございます^^

ここ最近身もsnsもひきこもり気味、だから久々にいろんな方に会えて嬉しかったです。
(私はいっぺんに複数の事をこなすのが下手なので、合間を見て時間を作るの事がなかなか出来ず
皆さんのお誘いになかなか伺えずなのに着て頂くばかりになってたらごめんなさい><)

展示はまだまだ続きますので渋谷、青山に来られる方はお立ち寄りください

thank you for your coming.i am sorry i couldn't stay at spiral.

●DADA100+SPIRAL GALLERY V oltarie
8月4日〜28日(8月15日〜17日の夏期休館)

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1956.html

限定販売のポスター、tokoneよりリリースされたSokkuan Tyeさんのタイツ好評発売中です^^




関連記事
TOP