ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告ヘンタイ君(アニメ)いよいよ始動!

Blogアート活動情報ヘンタイ君(アニメ)いよいよ始動!

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
20071031163049.jpg

↑ヘンタイ君ポスターより

アーティスト支援番組「ウキ→ビジュ」の企画として
社運をかけた?「ヘンタイ君」が
いよいよ始動しました(^^)/

中京テレビ枠なので
放送地域は→ 名古屋圏=愛知・岐阜・三重(テレビ)
放送日:毎週木曜深夜(15分)

上記地区外の皆様には
※livedoorネットアニメ(ウェブ)で
テレビ放送4日後に一週間限定放送です。
アニメ好きの皆さま、ご覧になってくださーい。
http://anime.livedoor.com/feature/category/3/

キャラクター&プラニングはショウジョノトモ
アニメーションは 暗黒キャットでご活躍中の
作田ハズムさん。
音楽はサエキけんぞうさん
(唄うのは謎の新人美少女らしい)

そして、やわらか戦車でも有名な
「ファンワークス」さんのくくりで
今年の夏、せこせこ動いていた企画がついにお目見え

ブリーフ1枚で、女の子のお手伝いに萌える
M男君(ヘンタイ君は(変態じゃなく変体なのよ)が主人公。
第一弾のヒロインは、同じコーポに住む「レミちゃん」です。

このレミちゃん、片づけられない今時女子のため
モデルいらずで楽~チン。

今回はお部屋全体像は未公開だけど
1年中ツケッパの布団乾燥機や、
3日で飽きたロデオボーイなど
てんこもりなのです。(耳いたい)

サエキさんの一度聞いたら忘れられない
テーマソングもお楽しみ♪

しかし!
今回はその美少女紹介の回
しかしあちらはプロ!激カワ
そこにブッサイク&原因不明の夏太りの私が
ああーーーああーーーーああーーー(T_T)
あの映像が削除される日を切に願いつつ
見て貰わなきゃなんないもんねー(泣)

てことで、早送りで見て

●10/31(水)~11/2(金)の「ライセンシング・アジア2007」お披露目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
TOP
