ShojonoTomo ArtWorks

BlogART WORK:FASHIONショウジョノトモSHOPリニューアルしました♪

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
20071031174127.jpg


今日はハロウィン!
大好きなホラーアイテムは、
おもちゃと仮装アイテムの買い物だけで終わってしまった
(おもちゃの牙や目玉を見つけると買いあさる癖あり)
しょぼーん。。。

そんなしょぼくれに渇を入れるために
又もたまった情報をイッキにUP!

お待たせしました。
ショウジョノトモ インディーズ通販SHOPが
新アイテムをUPしました~(^^)/

クリスマスや年末年始と
プレゼントシーズン用に
先着ほにゃらら名様に ほにゃららプレゼント企画を
計画中。
(ワカンネーヨ!といらついた人は↓チェックして)
http://www.shojonotomo-shop.com/

ショウジョノトモSHOPは、洋服ブランドという
カテゴリーではなく
オールシーズン、グラフィックを見てもらいたい
いつでもTシャツ!
つまりTシャツ温室ブランドです。

1点モノのカスタムペイントTは、
10/30にSPANKに入荷しました。
近日中に名古屋のチェルシーさんでも
販売がスタート予定です。

名古屋は何かとご縁がある街。
1:私がフリーになってからずっと変わらずお仕事させていただてる
中京テレビさんは、勿論名古屋にある。

2:ハトコの家が名古屋にあり、小さいとき
何度か名古屋城に行き、おもらしを2.3回させていただいた。
(シリ癖がチョー悪かった)

3:生涯の内、最初で最後と願いたい
すごい騙されたことがあるが、そこが名古屋の店だった。

3は縁でないことを祈るが、何かと名古屋でにゃーす(名古屋弁もどき)
あれ?だがやだっけ?

新企画アニメ「ヘンタイ君」共々
EnocDouter(イノシードーター)も宜しくです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
TOP