ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報トークショー終了(^o^)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
アニメヘンタイくんの
お揃いワンピを朝カスタムし
いざゆかん、ゆりかもめ

こんなん出来た~↓(ドラキュラの歯を縫い込んだパンク仕様、
佳奈子ちゃんは正当歯)
へんたいくんワンピ全体

ワンピ襟元

ヘンタイーT↓
へんたいT


実はこのワンピのbody,ロデオクラウンズさんが
ご提供くださったのです(泣)
コラボデザイン更にがんばります!
本当にありがとうございました。
(急なプリント頑張ってくださったビコウシャさんも
ありがとうございます)

そしてアニメフェア、トークショーも無事終了!
中京tvさん、ファンワークス御中、ライブドアさん
ラレコさんを始め、お馴染みファンワークス人気
アニメ作家の皆さん、作田さん
そして、今日も司会とまとめ
お疲れ様の、サエキけんぞうさん
そして
初対面の坂本佳奈子ちゃん
予想以上に顔が小さくびびり萌え

オソロのワンピを見せ、カメラマンさんに
くれぐれも遠近感を意識してくれよ
(勿論私後ろ)と威圧したものの
見るのがこわい。
とにかく可愛いし、神秘的なかほりもします
今後期待大の★です!

しかし、アニメフェアで野球拳を唄うとは予想外
佳奈子ちゃんとじゃんけんして勝つと
へんたい君ファイルをもらえるというルールで
腰をかすかにアウト。セーフしてくれた
皆様、ありがとうございました♪

ヘンタイくんは、21世紀の恋愛シュミレーションアニメ
これから応援してください!
好きな人の名を姓でしか呼べなかった
あの頃の思いを思い出して、、、、
というミヤザキアニメの反対側に位置するLOVE

最後はファミレスアニメブースの方でお友達になった
コスプレ家族「フクダオヤコ」のシャメ
ママの手作りのゲゲゲと礼儀正しいキッズたちよ愛しいぜ(^_-)
ふくだおやこ

※掲載は許可をいただきました~
また明日♪

---------------------------------------------------
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01011609


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
http://www.shojonotomo-shop.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
TOP