ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報雑誌ふろく用ネイルシール作成

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
ロデオクラウンズの展示会に行ってきましたー。
ロデオクラウンズのデザイナーさんたちが
2時間もかけてディスプレイをしてくれていて
ショウジョノトモワールドを再現してくれていて
感謝感激です。
(で、てんぱってて写真とると忘れてしまったんだけど)
念願かなったワレットや楽しみにしていたダウンジャケットなど。
自画自賛かわいいく、ワレットは目に入れるとしみそーな色合いです(^^)
ぜひ皆さん、お店に足を運んでみてくださ-い。

と、話の本番はここから!
この日は‘再’が集結した日なのでした。
数年間あってなかった人達に次々に遭遇!
しかも自分にとってすごく大きなターニングポイントになった人に
道ばたでばったり!そしたら携帯が鳴り
これも数年ぶりのお仕事の電話が。。
かくして余韻にひたるひまなく
移動して打ち合わせに行ったのだけど
よく考えたら、展示会に同席させた友人も
4年ぶりに再会したばかり。
1日で8年の思い出数種類にバックトゥーザフーチャー!
あ、ふゅーちゃヌキか?

前降りながくてごめん
その仕事は
そのお仕事は「生意気キララ」というfashion誌のネイルシール。
二冊目ににしてリニューアル&パワーアップするそうです。
ショウジョノトモの毒を抜いた乙女シール。
毒好きはロデオクラウンズへ、乙女はキララへどうじょ



関連記事
TOP