ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報SEXバイブデザイン!サンプランシスコへ行く

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
自主レーベルのオーナーであり
自らもノイズアーティスとして
様々なマシーンを作成する
イカシタFRENCHマン[ZENI-CHO YABA]氏が
またまたやりました!
サンフランシスコのARTショーに招待された企画。。
それは「地震に反応するSEX用バイブレーター」!!
(企画案BY いんぐりっしゅ(汗)↓)
Vibrator project BY ZENI

以前彼の友人アルバロから話のあった
シーグラフの企画案「音の出る服」を
実現しようとしていた矢先、この企画にやられた私は
「少女漫画風キャラ」のバイブをデザイン!
いや”~ん”!!
バイブイメージ

初の型取り&シリコンゴムで
マジモノを製作中。
とはいえ、WAXを削る作業、型取りはドシロウトなので
最近家の斜め前に引っ越して来た
ジュエリーデザイナー「モリオ」に下地を依頼。
新婚な上おめでたな奥さんをヨコに
バイブの造形について語る私も人の子?
気が引けてきたので近所のファミレスへ移動。
しかし、ウエィトレスさんが来る度に
バイブのラフ画を隠す忙しさ。
いや、これはARTなのだ~!のだ~(KODAMA)
(本当は、中のマシン部分を抜いたバイブを見ながらの打ち合わせ予定だった)

本日80%の土台を持参して再度打ち合わせ予定。
日本人サイズを購入したことに気づき
少々後悔もあるけど大和魂を注入するわ!
つづく。。。
---------------------------------------------------
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter
関連記事
TOP