ShojonoTomo ArtWorks

Blogスポンサー広告FRUiTS×TUNE(The Tokyo shop guide3)

Blogアート活動情報FRUiTS×TUNE(The Tokyo shop guide3)

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
渋谷LOFT で開催されているPOP BOX×いってん展の帰りに
なぜか友人数名で、新宿BOOK ファーストへ。。

そこで見つけた[FRUiTS×TUNE(The Tokyo shop guide3)]
の55PにおなじみSPANKがエントリーされてるのを発見!
去年フルーツの編集長さんが原宿hugに出られていたけど
相変わらずエッジの効いた目線は健在。
スパンクみんな


数日前、オーナータブチンン達のお誕生日会で会ったばかりだけど
やっぱり可愛い!スパンクガールズ(^^)
パーティーではチョウ日本家屋にも関わらず
チュチュ姿でお好み焼きを焼くミスマッチにも
惚れ直し

EnocDouterも紹介してくれてありがとう。
高円寺の店長まがちゃんが
イノシードーターの「グレーテルt」を着てくれていたので
ストーカーのごとく
切る抜きしてしまった(俺やばい?)
マガチャンキリヌキ
グレーテルt
★ヘンゼルとグレーテルteeより(EnocDouter)

皆様いつもお世話してくれてありがとう
改めて感謝と愛を込めて
i love spank!
フェアリーに会いにいこー(^^)
---------------------------------------------------
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter
関連記事
TOP
