ShojonoTomo ArtWorks

Blogアート活動情報渋谷loft POP BOX展に行って来たー

Blog

ショウジョノトモのブログ【アーティスト情報!】

ショウジョノトモのアートワーク(Tシャツ・バックなど)やアーティスト情報をお知らせするブログです。
渋谷LOFT、1Fで開催中のPOP BOX×いってん展
私の原画展示販売は8/31-9/11だけど
友達のイラストレーター達がライブペイント&サイン会を開催してるので
行ってきました~。
戦利品↓
サイン

★左から「ネコノコ&ナッキコラボ1」「ネコノコ&ナッキコラボ2」
「marini*monteany」「デビルロボット」
入稿作業にもたついて、ネコノコ&ナッキのライブペイントには間に合わず(悲)
でも3組の作家さん達にサインをもらいほくほく


その後、やはり一点に参加してるHARIKEN君と出会い
彼から素敵な男子を紹介される!
その男子はYUTA-ベアさんという親子。
フィギア好きのパパに連れられて来ていた
息子「ユタカ君」に一目ボレ。
この平成の世に珍しい男らしさにキラキラした目で
ポケモンを語る彼。
「大きくなった時にポケモンがまだやってたら
そこに就職する!」と語る小学生男子。
うう、ダメンズ多しの昨今、日本の未来は明るい(かも?)
ゆたか
★右から、ハリケン君、ユタカ君、冷静さを保とうとするショウジョノトモ
(写真はYUTA-ベア(父)さん。ありがとうございました)
ユタカ君にイノシードーターのCAPをかぶってもろた~(^^)

色んな作家さんのブースが夜店みたいに並んでいて
原画から雑貨まで購入出来ちゃいます。
雷が大嫌いな人もお出かけしてねー

---------------------------------------------------
★ショウジョノトモのART活動、SHOP情報は
メルマガで配信中↓
メルマガ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ショウジョノトモのデザインした
インディーズTシャツのshopはこちら↓
EnocDouter
関連記事
TOP